2013年11月11日月曜日

ポールマッカートニー日本公演初日!

私は来るべきに備え、仕事も早めに切り上げ自宅へ。

帰路、延々に旭川のYさん、都内のOさんとLINEで情報交換してました。
他に何人かからも「ポールのコンサート行ってるの~?」という連絡をいただきました。
日本中がポール祭りですな。

本日いよいよ初日。
主催者でもないのに観客の入りが気になります。

追加公演でチケットがかなり余っていたようですので。

観客が少なくてポールに恥かかせたくないし、その後のモチベーションに影響しないか心配です。

肝心なポールの調子はというと・・・
ライブ終了後のツイッターチェック、そして一足早くポールに会って来たYさんの妹さんの情報によると、ポールの声は・・・

かなり良く出ていた!!!
(コンサートのセットリストは見ないようにしました)

まさに”NEW”を引っさげて来るジャパンツアー。
ポールの並々ならぬ気持ちが伝わってきます。

ありがとうポール!!

入念な前日リハーサルと指圧効果もでたのかな?

”NEW”を聴きながら明日に備えます。

にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへ

0 件のコメント:

コメントを投稿