2013年11月5日火曜日

サウンドチェック

前回の来日時もあったので、今回はあるのでは?と思い、キョードー東京さんのサイトを検索した所・・・

あった~!!!

だけど・・・
既に抽選終了(涙)


サウンドチェック(以下SC)には三種類のパッケージがあって、

①SC+Aブロック最前列チケット+グッズ・・・9万円
②SC+Aブロック3列~5列目チケット+グッズ・・・8万円
③SC+グッズ・・・6.5万円⇒チケットは自分で用意

という序列になってって、意外なことに③が一番最初に売り切れたそう。


どうしても行きたくて
今回、またしてもコアなビートルズファンの方にお願いさせていただきいただき・・・

やったぁ!!!

東京ドーム公演のサウンドチェックを奇跡の入手!

①②は無理だったけど、とにかく良かったよかった(TT
本当に感謝してます。


けど、ポールの視界に入るAブロックfront row席のサウンドチェックに行きたいという気持ちは抑えきれず・・・
大阪公演のサウンドチェックもオークションで入札開始。

ほんの少しでもポールとコミュニケーションしてみたいなぁ。

にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿