2013年11月9日土曜日

Sir James Paul McCartney, Welcome to Japan!!

遂にやって来ました。
ポール、ようこそ日本へ!

これまでの4回の来日(ビートルズ時代は生まれてないので)で、一番並々ならぬ意気込みで今回の来日を迎える気持ちでおりますが、前回の成田空港での出迎えがあまりに一瞬の出来事だったので、関空まで出迎えを行く気にはなれず・・・

ツイッターで随時確認してました。

16:20に関空に到着しているとの噂があるにもかかわらず、18時を過ぎてもなかなか出て着て来ません。

まさか・・・
あの事件が脳裏に蘇ります。

祈る気持ちで待ちます・・・


キター!!!

18:18頃の投稿で確認できました!!
ビートルズ来日を明らかに意識した、新作”NEW”のハッピを着て登場です。

今回も一瞬か?
と思っていると・・・

沢山のファンにサインをしている模様・・・

最近はサインをしなくなったと言われるポール様。
年齢と共に丸みを帯びてきたのでしょうか。

関空にいたファンが本当に羨ましい(涙)。
正直、悔しい・・・

ポール様の九州での情報はある程度入手できているので、福岡に飛ぶか?・・・

今、ポールは自分の住んでいるこの日本にいる。
コンサート直前のワクワクした気持ちでいっぱいです。

にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへ

0 件のコメント:

コメントを投稿