2013年11月7日木曜日

”ROCK SHOW” 爆音上映

吉祥寺のバウスシアターで11月6日までやっていることを知ったのは昨日。
先日、とある場所で知り合ったビートルズファン暦38年、ポール追っかけの女性からのメールでした。
この間ブルーレイ版を購入しVHS版との違いに驚愕したけど、劇場で当時の雰囲気を味わうことのできる爆音を体感しながら周りのポールファンと一緒に大きなスクリーンに向かって拍手を送りたかった!

願いはここでも通じるものです。


ポール来日公演直前前祝い!
11/9(土)、11/10(日)は「ロックショウ」劇場上映&ハードロックカフェ「ロックショウ」ナイト!

二日間限定で六本木ヒルズで上映があるではありませんか!!!

各日14:25~16:50の二回限り!

同日22時からは六本木のハードロックカフェ東京で「ロックショウナイト!」が実施されますが、、、
この5時間の間の時間を潰すのがキツイかも。

映画は日曜日に行くことにしているので、22時からのロックショウナイトで弾けて、体調管理に影響してコンサートにも影響が出かねないしなぁ。と、悩み中。

そっか!
映画終わりの流れじゃなくて、ロックショウナイトを土曜日22時に参加して、映画を日曜日にするという手もありました。

ポールのポの字も知らない友達が、今回のコンサートに行くことになり、先週・先々週とポール合宿を僕の自宅で実施。

コンサートのセットリストはあえて見ていないので何ともいえませんが、6~7割位の曲を頭の中に詰め込めていると思います。

合宿3日目のメニューは
ポール来日公演直前前祝い!
11/9(土)、11/10(日)は「ロックショウ」劇場上映&ハードロックカフェ「ロックショウ」ナイト!

で決まりです。
みんなで盛り上がろう!

詳細はこちら
http://paulrockshow.tumblr.com/post/66056196370/11-9-11-10

ポール来日は11/9(土)。
あと2日!!
関西空港にお出迎えに行きたいよ~

にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへ

新品価格
¥4,372から
(2013/11/7 01:24時点)

0 件のコメント:

コメントを投稿