2014年3月30日日曜日

2014OUT THERE ポール再来日の楽しみ”Live and let die"

ポールの”OUT THERE TOUR”日本再来日。

”Live and let die”の昨年の日本公演はスゴかった!

WINGS時代、いや2002年の時と比べてもとてつもなくエスカレートしてます。
海外公演とまったく同じレベルの火炎を使った東京ドーム。
(京セラドーム公演に無かった爆竹も追加!!)

これはキョードーさんの交渉力が素晴らしかった。

ポール日本発の野外コンサートでcity fieldの時の「奇跡の夜」がもうすぐ日本でも起こります。
野外ならではの”Live and let die”で花火も使った大規模な演出が本当に楽しみです。

けど、本当に残念だけど・・・

まさかの・・・

国立競技場の2日間がどうにも変えられない出張が入っていて行くことができない・・・

動かしようのない出張なんだけど・・・

逆境に強いポールを見習って・・・

と、考えると・・・
人間、崖っ淵に立つと知恵が浮かんでくるもんです。

2日目の公演は何とかなるかも・・・

5/24(土)ヤンマースタジアム長居は確定。
5/18(日)国立競技場を絶対に何とかせねば。

前回も初日の大阪が行けず・・・

あとは日程的に必ず追加公演があるし、ポール初の大相撲国技館観戦でポールに会いに行こう。

にほんブログ村 音楽ブログ ビートルズへにほんブログ村 音楽ブログ レコードへ

2 件のコメント:

  1. レノンさんの熱い気持ちが伝わるな〜
    なんとか頑張って国立で弾けよ!
    なんとかなるさ!ポールがーまってるよ〜

    返信削除
  2. ポール来日のことを考えて1人でにやけてる自分が怖い…

    返信削除